Twitterはこちら

根尾1安打2打点でアピール

根尾 昂
「チャンスをモノにできるように」根尾1安打2打点

根尾1安打2打点でアピール

オープン戦とはいえ序盤の投壊で野手陣が集中を切らす中、しっかり四球選んだりとやっぱり真面目に取り組む選手だなと思った。

 

 

これまで苦手にしていたソフトバンクの川原投手からタイムリーを打ったところを見ると、間違いなく少しずつですが成長していますね。

 

 

このまま打ち続けて欲しい。
格的に選手起用で安全第一な采配しか出来ない監督でも、例年通り打てないショートをスタメンにし続けて貧打に苦しみ最下位にでも沈み閑古鳥が鳴けば、途中休養も有り得る筈…
本人の目標でも、ファンの期待でもある“ショートで開幕スタメン”を、ど素人が考えても当たり前いう程の結果をプレシーズンで残し、がっちりと掴み取って欲しい。

 

 

1アウト2、3塁で内野は前進守備。どういう球をどこに打てばヒットになりやすいか計算された完璧なタイムリー。打席に入る前の準備がきっちりできており、根尾が立浪コーチの教えを一番実践しているように思える。場数を積めばもっともっと結果を出してくれるに違いない。がんばれ、根尾!

 

 

根尾らしい、何て謙虚なお言葉。
チャンスをくださるなんて。

絶対に今年は一軍で頑張って下さい。
もう2軍に戻ってくるなって、仁村監督も親心で言ってましたよね。
明日もスタメン頑張れ!

 

 

 

ナイスバッティング!!
このまま好調続いてショートレギュラー取れますように!

 

 

 

打席数稼ぐ為にもっと打順上げてあげれば良いのに。

 

 

明日京田とのポジション争いに決着がつきます。
根尾の勝ち!

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました