Twitterはこちら

4番マスターがホームラン

阿部 寿樹
阪神の先発・西純矢が被弾 阿部に同点3ラン許す

4番マスターがホームラン

ちょっとコントロールが乱れてストライクが入ってなかった。
まあ相手はわりと一軍レギュラー打線だし、なんとか3回3失点で抑えられればいいと思う。

 

 

ローテがどうかとか言ってる人がいるが、この時期だからの先発
まだまだ制球も甘いし1軍では厳しい。
もう1年しっかり鍛えてから
進化してるのは間違いないから

 

 

まだ一軍レベルじゃないね。
だってまだ高卒2年目だから仕方ないよね。
打たれることも勉強勉強。
いい球持ってるし大投手になれる気もするよ

 

 

オープン戦のニュースが出てくると少しだけだがワクワク感が増してきますね。

昨年は一度も球場に行けませんでした。
今年は、生の野球を見たいです。

 

 

この前の登板の時もそうだったけど審判のストライクゾーンとなかなか噛み合わないね。
カウントを悪くしてストライク取りに行ったところを打たれるパターン。
昨年と比べて大分コントロールは良くなったけどやっぱりローテに入ろうと思ったらより細かい制球が必要になってくるかな。
ただ2回以降は変化球でカウントを取れたりもしてるし前回から成長した部分も見える。
厳しい結果が続いてるがまだチャンスをあげる価値は十分あると思う。

 

 

実力が分かっただけでも良かったんじゃないかな。これを糧にして頑張って欲しいね。

 

 

 

今回のコントロールミスは反省して、打たれたことに関してはすぐに忘れるべき
シーズン入ったら何回か先発登板あるだろうし
その少ないチャンスで勝ち星掴んで一軍の打者と対戦重ねて成長して欲しい。

 

 

福留で苦労してたね。
1、2回しか見れなかったけど良い球投げてたけど審判に厳しいコースボールと言われてと思う。
けど、阿部への球は甘かった。
阪神ファンじゃないけど、こうやって経験を積んで阪神の右のエースになって行くんだと感じたわ。

 

 

 

打たれる事は多いけど、二軍で一年過ごすより、試合にはあまり出れなくても、一軍で一年過ごした方が成長すると思う。
ドラフト一位の選手なんだから誇りを持ってほしい。

 

 

 

メンタルが直ぐに投球内容に出る。
彼はまだまだ時間がかかるでしょ。
下で鍛えてきてください。

 

 

 

阿部にホームランは打たれたけど、ストレートにキレもあるように見えたし頑張ってほしい!

 

 

 

まだまだ、甘いね!低め!はっきり言ってコントロールが!甘い!後、コンビネーション、投球術が!まだまだですね!2軍でもっと勉強して下さい。今年は!まだ駄目ですね!

 

 

一軍でやれると思うけどな。

2回からの感じ見てたらスロースターターぽいし、
今日の審判はストライクゾーン辛かったからあの結果やけど、まあ事故みたいなもんや

 

 

 

 

若者たちへの期待から阿部さんあまり話題に出てこないけど、今シーズン結構活躍するかもね。
こういう地味な選手好き

 

 

高卒2年目。
今のうちに、ありとあらゆる痛い経験しといたらいいよ。
めっちゃ期待しかない。

 

 

決め球がことごとく外れてたね。

ここら辺のコントロールを徹底すればもっと楽になるかも。

 

 

打たれるパターン 昨年と変わってないと思う まだまだローテは 遠いですね。
先発するなら 球数考えて いっぱいいっぱいでは 持たない。

 

 

 

西純、鈴木、小幡。まずは脱落。
一人ずつふるい落すのがこの時期の試合だから日々ドンドンと無駄が削がれていく感じがしていいですね。

 

 

 

福留の9球粘っての四球でガクッときたかな。

 

 

 

阿部ちゃんナイスバッテング!
勢いつくね!

 

 

 

練習試合とはいえ佐藤の活躍を台無しにしてしまうピッチング!2軍からもっとやり直して自信つけてから上がってこい!
力強いストレートにキレのある変化球
がんばって!

 

 

中日ファンcommunity

  1. https-proxy
    лучший прокси сервер для windows
    get-service
    kerio control настройка
    прокси бесплатно
    параметры прокси
    прокси сервер для торрента
    прокси сервер opera mini
    как поменять язык

  2. アバターzovrelioptor より:

    This web site is really a walk-via for all of the info you wished about this and didn’t know who to ask. Glimpse right here, and also you’ll positively uncover it.

タイトルとURLをコピーしました