MENU

岡林 「立浪塾」効果の2安打

岡林 「立浪塾」効果の2安打

目次

岡林コメント

「2打席目は球を前で捉えられて、振り負けずに打てた。立浪さんからも『あの打球は良かった』と褒められた」

 

ファンの声

若く、変なクセがないため、素直に指導されたことを吸収できるのでしょうね。しっかり身に付け、自分の打撃の型を固めてシーズン開幕を迎えてほしい。楽しみな選手です。

 

 

周平・大島以外のレギュラーは決まってないと与田監督が言っていた。
キャンプ・オープン戦で結果を出してレギュラーになって欲しい。

 

 

控えの選手もワクワクする選手が出てきて欲しい。去年みたいな、ワクワク感もないしどうせ凡退するんやろと思う選手じゃなくて!
がんばれ岡林選手、三好選手も!

 

 

岡林は大島の後継者の一番手。ことしはレフトライトで250打席くらい立ってほしい。

 

 

岡林くん、めちゃくちゃ伸びそうでワクワクする!

 

 

筋力とシーズン乗り切るスタミナがついたらとんでもないバッターになる。怪我だけはしないように。

 

 

 

個人的には根尾より岡林の方が楽しみだし、活躍が早いと思う。

 

根尾が今年遊撃を取れなかったら外野で、なんて話もあったが来年は岡林がレギュラー取って外野に空きがなさそうだな

 

 

 

ライトのレギュラー期待してますよ!

 

 

期待が膨らむばかりだが、どうせ与田はライト・平田、レフト・ガーバーのスタメンしか頭に無いはず。
おまけに、石川にまで「外野も」なんて言ってるわけだし、、、根尾も?石垣も?高松も?新人の三好も?
ホントにどうしたいのよ?
ご贔屓のマンネリスタメンの誰がケガしてもいいようにサブを用意したいだけか?
にもかかわらず、控え野手のメンツまで昨シーズンと同じだったら話にならんわな。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次