MENU

山本拓実×清水達也 この同期二人に期待

山本拓実×清水達也 この同期二人に期待

目次

山本コメント

「チームとしても自分としても、いいスタートが切れるように。内容もそうですが、結果にこだわってやっていきたいです」

 

「まずはストレートにこだわって、しっかり打者に対して投げられるように」

 

 

清水コメント

「対バッターになっても、いかに落ち着いて冷静に投げられるかが大事。11日はそこを意識してやっていきたいです」

 

 

 

ファンの声

みんながみんな力をきちんと発揮できれば、今年こそ優勝できるぞ!

 

清水も山本も期待しかない!課題の立ち上がりと制球力を磨いて、近い将来、先発ローテーションの柱として活躍して欲しいです。ガンバレ我らの清水、山本!

 

 

二人とも先発経験があるだけに5、6人目の先発候補として期待したい。山本投手はスタミナを、清水投手はコントロールを改善できればローテーションに入る力はある。

 

 

もう一人石川翔ってエグいのも控えてるから数年は楽しめるわ

 

 

今年初の対外試合となるヤクルト戦の練習試合で山本、清水投手が登板することになったんだね!
先発する山本投手はオフシーズンにダルビッシュ投手の浮き上がる直球を参考にして直球を磨いてきたからね。その直球で三振を奪って結果残せるように頑張ってほしい!
清水投手は制球に課題があるので積極的にストライクゾーンに投げてほしい。フリー打撃投手で147キロ出すなど球速はいいので自信持って相手打者を抑えてほしい!
対外初戦で4年目同期コンビで先発サバイバルに食らいついて1年間先発ローテで活躍できるようにアピールしまくってくれ!!

 

 

山本&清水君は先発で頑張ってほしいね❗️山本君のストレートはもう文句なしだし清水君は由伸クラスにあるはず❗️数年後には中継ぎ不足になるけど与田監督が外人中継ぎピッチャーを最低3人取る準備するから安心して先発目指してね❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次