MENU

立浪臨時コーチ

立浪臨時コーチ

 

目次

ファンの声

ユーチューブで石川昂は新人の時の清原と同じ打撃できると。立浪が言ってたけど私が思ってたことで一緒で良かった。監督は井領,武田。遠藤を使ってるが。2割前後の打者なら・石川・根尾。岡林を外野で使いなさい。中日のレギュラーすぐ故障するから。その3人は1軍で代打等。中日の投手は全員ツーシームを投げること。大野。福谷はツーシームを投げ始めて覚醒した。落合が言ってたけど今の中日の練習では勝てないバント練習見てたらなーなーで緊張感がない。あんな練習では練習といえない。中日新聞社。資金がないなら身売りするべき。ソフトバンク65億巨人43億・阪神32億。中日23億これで勝ちなさい?選手のやる気に問題あり、外国人もいい選手取れない。

 

 

立浪には、巨人の坂本を超える打てるショートに根尾を育てて欲しい。近い将来、立浪監督のもとレギュラーとして活躍する根尾を見たい!

 

 

臨時コーチだからと言って遠慮はいらない。
ここ数年チーム打撃成績はずっと低迷。現打撃コーチには申し訳ないが、立浪臨時コーチの指導には現コーチ以上に期待してしまう。
石川昂、石垣、根尾ら期待の若竜たちが1軍で活躍するために厳しく指導してほしい。技術だけでなく、精神面や野球に対する心構えなども教えてあげてほしい。

 

 

いずれ次期監督に成る人ですしっかりと厳しく指導して
下さい

 

 

打てる遊撃手の出現を待っています

 

 

20日で選手が良くなる?
まぁ球団が今の姿を望んで、
その通りになっているのだ。
甘い意識を変えることすら
難しいと思うがね。

 

 

 

 

野球の指導も細分化されてきて筋トレ コンディショニング 動作解析
オフシーズンには
選手が好みの施設で練習する姿が
目立つようになってきた
野球界もだんだん選手がコーチを
選ぶ時代になって来た

 

 

 

ついに2021年春のキャンプが始まったね!
今年は見ての通り無観客キャンプだけどファンは応援してるのでいつも通り熱く真剣に取り組んでほしい。
去年は8年ぶりのAクラスに貢献して自信がついたと思う。でも怪我人が多かったことと課題だったことをこのキャンプで修正してほしい。
野手ではキャプテンの周平選手と一軍スタートの根尾、石垣選手に注目したい!周平選手はいつも通りキャプテンとしてキャンプを盛り上げるのとしっかり打撃を更に強化するために頑張ってほしい。
後根尾選手と石垣選手は打撃の課題がたくさんあると思うので修正して欲しい。特に石垣選手は浅村選手から教わったことを活かしてアピールして欲しい!
根尾選手も京田選手とのショート対決に勝てるように与田監督が絶賛する立浪コーチからたくさん打撃を教わって磨いて欲しい!
投手では柳、岡田投手に期待してる。
優勝するためにこの二人の力必要なので頑張ってほしい。
二人とも制球を取り戻して欲しい。特に柳投手は一昨年は制球が良かったのでいい成績を残せたので磨いて欲しい。
岡田投手は勝利方程式に入れるように球のキレを取り戻して欲しい。
今年は優勝するために頑張れ!

 

 

コーチ写真まとめ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次