MENU

大野は順調

大野は順調

目次

大野コメント

「ブルペンの回数はこれから増やして、球数もどんどん伸ばしていきたい。慌てることなくしっかり投げ込んでいきます」

 

 

 

与田監督コメント

「全体的に見るとスローかもしれないけど、1年間戦うためにやっているのでね。体に嫌なものが出てくると怖いですけど、そういうのは感じられなかったので一安心です」

 

 

ファンの声

大野投手!2度目のブルペンも満足そうだね!
直球を投げ続けてツーシームも初投げしたんだね。ツーシームも大野投手らしい球を投げれていて安心した。
今年もエースの投球をして優勝に導けるように武器であるツーシームも更に精度を上げるなどこれからもブルペン頑張ってくれ!!

 

 

大野は、天狗になって大口さえたたかなければ大丈夫!
今年は15勝!お願いします!!

 

今年の期待値は更に大きい。
よくある、大成功の翌年の落とし穴に呉々も陥らないよう願う。
昨年のキーボールのツーシームやインコースの真っ直ぐが昨年と変わらないようにと思う気持ちが、、そこで危ない‼️他のteamも徹底して攻略を考える。昨年の投球をバッター心理で考え、もう1つ上の投球パターンを可能にする引き出しを考えて欲しい。進化する以外は退化である教訓を肝に命じて。
大エースかどうかは今年が全て。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次