MENU

祖父江大輔がブルペン皆勤賞

祖父江大輔がブルペン皆勤賞

今年も昨シーズン同様の大活躍を期待しています。
大野投手とのトークも楽しみにしています。

 

 

毎年怪我なくシーズン多くの試合を投げてくれる。なぜこのピッチャーが億を越えていないのか?

いつも通りやれば結果はついてきて、今年は優勝、オフは億越え任せます。

 

 

 

今年も ガッツ有る投球 本当に期待してます️イケメン 祖父江さん 50年 熱烈応援してる 関東のドラゴンズファンより 頑張ってください 強い中日が見たい️ 読売倒せ

 

 

 

将来監督をやっても面白いかも。ファンは大歓迎です。でもまだまだ現役で頑張って下さい!今年も頼りにしてますよ

 

 

昨年の疲労を心配していましたが、今日テレビ番組でのキャンプ映像を観たところ、キレのあるストレートを投げ込んでいたので一安心です。

 

 

もうぼつぼつ後継者が欲しい所。セットアッパーは見極めが難しいよね。あの大魔神佐々木さんでさえ、先発で何年も苦労したからね。祖父江さんが元気なうちに、与田さん、ピタッとハマる適役探してから立浪監督?にバトンタッチを!

 

 

休養も大切なので、たまにはお休みしてくださいね。

 

 

昨年の疲れは抜けてるかな。
それだけが心配だよ。

 

 

 

良いぞ祖父江!
今年もやって
くれそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次