MENU

“マー君対戦に心躍らせる”のニュースにすぐ反応

“マー君対戦に心躍らせる”のニュースにすぐ反応

目次

ファンの声

一つ言わせて貰うとまだそのレベルに達していません。そんな事より基礎から鍛え直すことが先決。
他所のチームの事より自分の事と自チームの事を考えて下さいね。やらなければならない事はたくさんあるはずです。そんな余裕ないはずだと思いますけど

 

 

対戦するには1軍にいなくては。
今時点で全く対戦できる保証はないし、チームがマー君を打って試合に勝つためには、まだそのレベルにいないと思う。

 

 

徹底的に守備力を鍛えて欲しい。何本ホームランを打ってもDHでは興醒めだと思う。

 

清宮がマー君を語る資格は無い。そのレベルまで来てない、聞かれても答えるな。プロとしてあり得ない実力、試合に出てるのが恥ずかしいと知れ。

 

 

ホームラン打て!とは言わんから一矢報いるくらいしてくれ
間違ってもスプリットで三球三振とかはしないでくれ

 

 

コメントからして危機感がない
柳田のように嫌だとコメントするべき
田中復帰は脅威でしかない

 

 

まずは、結果残してくれよ。期待してるぞ!

清宮!!今季マー対戦時はガンガン打ったれー!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次