MENU

96年まで使用の『D』も…中日が昇竜デーに着る特別ユニホーム発表

96年まで使用の『D』も…中日が昇竜デーに着る特別ユニホーム発表

京田選手会長: 「今年はこれを着て、全勝できるように頑張りたいと思います」

 

胸番号はやっぱり赤が良い。
昔人間だなぁ。
ドジャースタイプのユニフォームが今でも一番だと思ってるので。
86年までのユニフォームは袖や脇、ズボンのラインが好きじゃなかったから、初めて見た時が衝撃的だったなぁ。

 

胸番号はやっぱり赤が良い。
昔人間だなぁ。
ドジャースタイプのユニフォームが今でも一番だと思ってるので。
86年までのユニフォームは袖や脇、ズボンのラインが好きじゃなかったから、初めて見た時が衝撃的だったなぁ。

 

 

とにかく勝って欲しい。
落合さんが言っていた「勝つ事が最大のファンサービス」は今思えば本当だなって。
今年は期待してるので宜しく!

 

本当にかっこいいですね。
一時期の燃えドラやサマーユニよりは私は断然カッコいいと思います。
今年は優勝をお願いします。

 

昇竜デー(ユニ配布)、満員御礼は
勝率が悪すぎて まずはそこを改善してくれ…
初代サンデーユニの様に 勝て無いユニなら
通常のホームユニでイイわ〜

 

ドラゴンズは好きだが中日が好きなわけではない。もう少しセンス良くできないものか。

 

 

何にせよ、まずは勝つ事ですね

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次