MENU

ダル式直球改革

ダル式直球改革

直球の威力アップするためダルビッシュを参考

 

入団当初からめちゃくちゃ期待してます。ストレートと落ちる球を取得すればヤクルトの小川さんレベルにはなれます。頭脳明晰な山本さん、がんばれ!

 

山本選手は背の低い野球人の星です、
谷本選手やヤクルトの石川選手のように活躍してほしいと思っています
ストレートも早いのであとは手元で動く球や、コーナーを突く制球力を付ければ十分に活躍できると思います
ガンバレ小さな大投手

 

 

課題をしっかり立てて、解決策を考え実行する。賢いね。まだまだ伸びそうな予感がする。

 

応援してるよ山本拓 今シーズンは先発で回れるようにローテーションピッチャー
に成って下さい昨年は谷本投手も頑張ってました身長の差などに負けないで

 

 

メチャクチャ期待しています♡
山拓くんが活躍したら、間違いなくドラゴンズは優勝します🐲
頑張れヤマーン♡
頑張れドラゴンズ⚾
バンテリンドームナゴヤへ応援に行きま〜す🏟️

 

山本投手!!シュートの回転上等するのはいいことだね!
ダルビッシュ投手の直球を参考にするのはためになると思う!
やっぱり去年8月の2軍落ちがやっぱり影響してるんだね!
ダルビッシュ投手の動画をチェックして真っスラを強化するのはいいことなので167㎝の身長の低いリリースで高めで三振を奪える投手になってほしい!
しっかりシュート回転する直球を磨いてキャンプでアピールしまくってくれ!!

 

当然自覚してるだろうけど、打たれるときはカウントを悪くして狙い球を絞られ痛打を浴びる。低めで確りcountを稼いでの高めの勝負球。また、貴方のストレートは魅力はあるが、スライダー系とストレートでは打者に狙い球を絞られるし、アウトコースに踏み込まれる❗インコースにシュートでストライキが取れれば、福谷と同じく、倍以上に幅かできる。ツーシームかシュートでインコースでストライキが取れることが貴方の最大ポイント。早く気が付いて欲しい。

 

去年も米国からデータ解析のプロを招いていろいろやってたようだけれど結果が出なかった。
ダルビッシュは基本的な体力や体が出来た上での試行錯誤だからうまく機能してるかもしれない。
山本投手はまず基本的な事から始めた方が良い気がします。
小笠原投手と同じで目新しい事に喰い付き気味で少し楽をしてトレーニングをしたいと考えている節がある。

 

 

山本君それだよ❗️シュートを覚えるといいよ❗️君はスライダーも持ってるでしょ⁉️だからそれを生かすシュートを投げれば祖父江君みたいに抑えられるよ❗️それとストレートも力強いから三振も奪えるしね❗️ダルビッシュに感謝しないといけないよ❗️

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次