MENU

「できるだけいろいろな人の球を受けて必ずひと言、ふた言かわす」

「できるだけいろいろな人の球を受けて必ずひと言、ふた言かわす」

 

「ブルペンに入る時間には、できるだけいろいろな人の球を受けたい」

 

 

誰とでもバッテリーが組める様にしてくれ。
あとは谷繁みたいにキノタクが6、7番を打てる様になれば、打線に厚みが出る。
今年は頼むぞ‼︎

 

 

木下選手!!漏れなくキャッチを誓ったのはやる気を感じる!!しっかり有言実行してほしい!
木下選手の言うように出来るだけいろいろな人の球を受けるのはすごく大事なことだと思う!
シーズン中までに対策などをしてほしい!
後投球している時に一声かけるのはキャッチャーの基本だからね!しっかり投手にアドバイスなどをしてほしい!
来年は一年間マスクかぶって正捕手になってくれ!!

 

 

去年の活躍が本物なのか、他球団の木下対策を跳ね返す力が木下にあるのか、真価の問われる一年。待望のドラゴンズ正捕手に向けてガンバレ我らの木下!

 

 

盗塁阻止率No1は立派。今シーズンは加えて、ワンバウンドのボールをはじかないレベルでタイガース梅野をキャッチアップして欲しい。後半自信を付けたバッティングでも20本と勝負強さで打点70を目指しサムライジャパンを狙って欲しい。頑張れ‼️

 

 

モク拓!打力も磨いて頑張ってほしい!

 

 

キノピーは確かに去年成長した事はこの僕が認めてあげるよ ただ課題も多い 一番の課題はキャッチングなんだよ 僕は中学まで野球漬けだったからすぐに分かったけどグラブさばきがダメだな 変化球でちょっと曲がりが大きいとほとんどパスボールするでしょ あれを直さないかぎりスタメンは無理だね

 

木拓はリードと肩はもう文句なしなんだよ❗️それよりも打撃を中心に練習してほしい❗️彼は来年一年間マスクかぶったら30本塁打90打点は間違いないと思うよ❗️東京ドームでの大竹からの勝ち越しホームランを見て僕はもう確信したよ❗️来年の5番は木拓の可能性大だよ❗️たかや君が35本塁打打ったら6番だろうね❗️

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2,468件)

1 50

コメントする

目次