MENU

「経過は順調」

「経過は順調」

 

福田は「経過は順調。キャンプまで時間がないけど、ここから上げていく」と見据えた

 

レギュラー期待としては、もういい歳になってしまったが、控え選手層が薄いだけに右の代打の切り札として、空振り三振、凡フライを減らして、チャンスに強いバッティングを磨いて欲しい。犠牲フライの練習をもっとして欲しい。ガンバレ我らの福田!

 

アルモンテいないからレフトとしてがんばって!!!!

 

 

福田選手!!まずは怪我を完璧に治すところからだよね!
やっと土のグラウンドでゴロをさばく練習ができるようになったんだね!
怪我が治ったらしっかり打撃練習してほしい!
福田選手は去年怪我だけではなく打撃不振でもあったので今年は改善して自分のバッティングを取り戻してほしい!
しっかり今年はスタメンを狙って20〜30本塁打打ってチームに貢献してくれ!!

 

 

福田選手は代打より4打席見たい選手です。4打数1安打1ホームランで十分である。せめて左投手の時は4打席立ってもらいたい。

 

立浪臨時コーチに期待

兼任コーチ時代は、平田、福田に教えてた事が懐かしい
福田選手
期待してます

 

 

福田選手!!まずは怪我を完璧に治すところからだよね!
やっと土のグラウンドでゴロをさばく練習ができるようになったんだね!
怪我が治ったらしっかり打撃練習してほしい!
福田選手は去年怪我だけではなく打撃不振でもあったので今年は改善して自分のバッティングを取り戻してほしい!
しっかり今年はスタメンを狙って20〜30本塁打打ってチームに貢献してくれ!!

 

 

ギータにならってクーダも覚醒してほしいね。

 

もう怪我はご免だよ、福田選手!
年齢との闘いに勝って、一軍で
ひと華挙げてくれ~

 

平田を含め、フル出場は厳しいかもせれませんね。
例えフル出場したとしても、他球団の主力と同等の数字は期待出来ない。
とは言ってもポスト平田福田の準備はしてない。
与田監督の若手育成方針もはっきりしない。
結局は怪我をしないことを祈る、神頼みしかないのかな!

今年活躍できないようなら、若手と交代したら?
何年も期待をしましたが、その都度、期待外れに終わり、我慢の限界。

 

 

 

 

福田君❗️君がいないと監督、村上コーチが困ってるよ❗️なぜならドラゴンズに今必要なのはホームラン❗️それを福田君が1番持っているんだよ❗️福田君は来年スタメン出たら目を疑うくらいの成績を出すよ❗️なぜならリーグで1番王さんの記録を越す可能性が高いのが福田君なんだよ❗️だって福田君は一昨年くらいの後半戦ホームランボコボコ打ってたでしょ❗️これが一年間続けば今年57本塁打120打点はいくな❗️多分王さんも福田君が自分の記録がさらに抜かされないかと緊張しているだろうね❗️おそらく来年は5番レフトでこの成績を残して福田君に皆が感謝するだろう❗️

 

 

福田は惜しいね 他球団(阪神、広島、ヤクルト、楽天、ロッテ)にいったら当然スタメン、クリーンアップ打つよ 特にパリーグへ行ったらホームラン40本は確実に打てるね 何故ならパリーグはパワー野球だから投手はほとんど(去年のデータだと95%)がストレートなんだよ変化球で勝負する投手はパリーグだも一きゅうだに2位なんだよ セリーグは逆に変化球でほぼ全員が勝負するから、福田の様なパワーバッティングの選手は向いてない事は野球知ってる人なら全員が分かっている事なんだよ ホントに惜しいね

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次