MENU

「壁に当たった時見る」

「壁に当たった時見る」

 

福島投手!両親から買ってもらったグラブを持参したんだね!
おそらく両親と一緒にキャッチボールなどをしたグラブなのかな?
壁にぶつかった時にグラブを見ると落ち着くんだね!
しっかりプロ初登板を目指して無失点に抑えて大野投手のようになってくれ!!

 

学生服姿もユニホーム姿もいかにも垢抜けせず、田舎の高校球児の印象だったが、この写真を見るとそこそこの精悍さがあるイケメンじゃないか。入寮時の持ち物も、マスコミ受けを狙わずに初心に帰るためのグッズと言うのもいいよね。足が地についている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

zovre lioptor へ返信する コメントをキャンセル

目次