新外国人ガーバーどうなの?

新外国人ガーバーどうなの?

目次

マイク・ガーバー

マイク・ガーバーは1992年7月8日生まれ、右投げ左打ちの外野手です。182.9cm/83kgで、2018年2019年とメジャー昇格を掴みましたがどちらも打率は0割台と通用せず、2020年はマイナーリーグが開催されなかった影響から出場なし

 

ファンの声

ジグザグ打線の構想は良いと思いますが、根尾や石川、石垣や岡林にチャンスを与え、薄い控え層を埋めながら若手を育てる事が必要だと思います。今年、有望な若手が出てこれないようだと、またいつもの選手育成が上手くいかないドラゴンズの繰り返しだと思います。

 

外人は結果が出てから評価するのが良い。5月くらいから20試合目をつぶってレフトで使った後に評価してくれ!

 

キャンプ参加できない可能性が高いので実践からの合流になりそうで即スタメンは厳しそう。三好 福田 平田 福留がライト レフトで開幕かな

 

これはドラゴンズに限った話ではないが、新外国人は使ってみないとわかんない。バリバリのメジャーリーガーが全然活躍出来なかったり3Aの選手が大活躍したりするからね。期待はするけど。

 

無事に来日し、竜の一員になって欲しいし、川又氏の見立ての通りに20発80打点を叩き出したら
優勝にかなり近づく!

 

2月1日に沖縄にいられる選手は日本人だけという事はありうる。今年は純日本チームで戦う事を考えるべき。

 

コロナがどうなるかわからないので、ガーバー選手にはワクチンを接種して早めに来日してもらいたいですね。ナイスガイだと良いなぁ。
パウエルコーチの推薦なので大崩はしないと思いますが、日本で1年目からいきなり結果を出すのは難しいでしょう。前半は苦しむかも。でもパウエルコーチのアドバイスで後半戦には爆発してくれたら嬉しいなぁ。一年間日本で打てれば来年度はもっと良くなるはず。3割30本100打点位打ってくれたらと期待しています。
ガーバー選手が機能すればドラゴンズの打線は安定する。長打が打てればビシエドの後の5番に置ける。そうなると周平選手を3番に固定出来る。繋げる打撃が出来るならガーバー選手3番で周平選手5番。クリーンアップを打ってくれないと困る。
その間に石川選手や根尾選手の成長を待つ。3年後には根尾選手石川選手のどちらかがクリーンアップを打っていて欲しい。石垣選手や岡林選手の成長のほうが早いかも。

 

アルモンテさん手放してまでだから期待はするがちょっと評価しすぎでは?

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる