浅村塾入り!「いろいろ教わり学びたい」

浅村塾入り!「いろいろ教わり学びたい」

浅村塾で逆方向への打撃を磨く。石垣が、5日から楽天・浅村栄斗内野手が主宰する愛媛県での自主トレに参加

 

浅村は長打を打つ技術がすごい。その技術を石垣が持ったらマジで怖くなる。
頑張れ

石垣選手は内外野手どこでも守れる。
ドラゴンズに足らない長打をアピール出来ればレギュラーも狙えるよ。
レギュラーの先輩方を脅かす存在になって下さい。頑張れ!

 

根尾選手や石川選手よりレギュラーに近いのが石垣選手。確実性…打率を残す、勝負強い打撃が出来れば今年一年は一軍で活躍出来るだろう。天才浅村選手から打撃を学びモノに出来るかどうか。どんどん振って身体の使い方を覚えること。タイミングを合わせることが出来ればホームランも量産出来る。頑張れ石垣選手。

 

石垣はほんとに野球偏差値が高い子だね…。浅村や外崎は石垣の理想形。周りに流されずに、自分がベストだと思う選手に弟子入りできたね。
オコエと遊ぶなよ、と警告するコメントもあったが、石垣はそんなことは絶対にない。ドが付くほどマジメだし、いつも家族に恩返ししたいと思ってる、家族思いの優しい子だよ。心配ない。

 

石垣が浅村に習うのは嬉しい事だ、石川と一緒にレギュラーをとるならライトとレフトを奪うのが近道かな。2人とも外野の練習をしてほしいですね。平田と世代交代の競争をしてチームの戦力を底上げして優勝狙ってほしい。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる