MENU

大野雄大に期待「大」

大野雄大に期待「大」

3年連続の最優秀防御率に期待。
他球団からのマークはより一層厳しくなるが、君ならできる!

 

 

開幕投手は確定的でシーズン当初は各チームとのエース対決になります。
優勝争いするには当然そのエースたちに勝たねばなりません。
そういう意味では昨年の巨人の菅野選手や楽天での最後の田中選手はすごいことをしたと思います
ガンバレ大野選手優勝はあなたの左手にかかっている

 

あの大野ジャンプももう一度見てみたい!

 

 

小笠原も出来るかな⁉️相当いい運動になるぞ‼️

 

正月のBSの番組で88年組の対談で、優勝したいと話していました。FAは内容次第で他球団も考えていたが、中日ドラゴンズに良い評価、金額提示をしてもらったので残留したと。このチームで優勝したいと。先の事は分からないがメジャーも考えているとの事。あと3年ドラゴンズのために、優勝のために頑張って欲しいです。大野投手応援しています。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次