MENU

育成契約の山下斐紹(元SBのドラ1選手)

育成契約の山下斐紹(元SBのドラ1選手)

目次

山下斐紹

北海道出身

 

1992年生まれ

 

2010年ドラフト1位

 

ソフトバンク(2011-2017)

楽天(2018-2020)

中日(2021~  )

 

ファンの声

イースタン終盤はサードの出場が続いていて
よくマウンドに行っては声を掛けていました

いわば2軍のチームリーダー的存在 与田監督もそこら評価したんじゃないでしょうか

 

育成からブルペン捕手になるか登録枠に昇格するか
やれることやってしがみついて得たチャンスを
生かせるといいね、これがラストやろ

 

 

木下が本格化しつつあって、郡司にも
チャンスあり、石橋もウエスタンで
経験値を上げてるところだが…
バックアップに期待?

 

 

ぽっちゃりでも結果残せば問題ないけど、結果残したら残したで二年後にはいないだろな。
素行不良が球団変わったくらいじゃ変わらないし、中村ノリと同じでごねるだろうなと。

 

 

太ったなぁ

育成最下位指名の選手が日本を代表する捕手になって
ドラフト1位の選手が育成契約でポヨポヨ丸々してる

なんだかなぁ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次