MENU

福留の年俸は3000万円

福留の年俸は3000万円

目次

ファンの声

福谷投手が2900万で福留選手は3000万?福留選手復帰は歓迎するが福谷投手余りにも安くないか?

 

あとは大砲の補強でですね 優勝したいならお願いします

 

山井 福留共に今季はコロナで消化不良で来季悔いなく思い切りやって駄目なら身を引く覚悟だと思う。

 

福留選手!!しっかりドラゴンズでの勝負強い代打として活躍を期待できるぞ!!

 

43歳の福留選手を取るなんて誰が決めたの。これでは若手有望選手の出場機会が減ってしまいチーム全体の足を引っ張ることにならなければよいが。

 

1000万+出来高払いでよかったのに、3000万って。。。

 

勝負どころのここぞという処での1本、1発を期待します‼︎ 復帰しての恩返し、いっぱいお頼み申します‼︎

 

まずは、1軍レベルに気力、体力を回復できるかどうか。個人的には戦力として微妙とみているので獲得する必要性があるのか疑問に感じている。獲得した限りは戦力になって貰わないと困るけど、それがダメならユニフォームを脱ぐときでしょう。

 

福留には頑張って欲しいが、中日の年俸システムは昭和のまま年功序列だな。若手・中堅がちょっと気の毒。

 

ぜひバンテリンドームでホームランを打ってください!
あの全盛期のようなバッティングを再び蘇らせてください!

 

他球団を戦力外になった選手の年俸としてはかなり奮発したなあ。でも福谷より高いのはちょっとバランスを欠いているんじゃないかな?

 

結果を出さなきゃ困るが、結果を出したら出したで世代交代が進まなくなって困る。どう捉えたらいいのか…
福留さん!!43歳と思えないぐらい大暴れしてくれ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

선릉 안마 へ返信する コメントをキャンセル

目次