MENU

沢村拓一メジャー挑戦どうなの?

沢村拓一メジャー挑戦どうなの?

目次

ファンの声

メジャーに行かないことで悔いを残すくらいなら、
行って勝負すればいいのでは。

 

ロッテファンとしては残ってくれたら嬉しいけど、挑戦するなら快く送り出して応援したい
それくらいロッテの澤村にはいい印象しかない

本音は残って欲しいけど

 

 

 

1ファンとしては行ってしまったらとても悲しい

だけど彼の野球人生悔いのない選択をして欲しいし、どんな選択でも応援したいと思う。

 

 

澤村選手、マリーンズに来てくださりありがとうございました。
間違いなくCS進出の立役者の一人です
取材でマリーンズを素晴らしいチームと言ってくれたのは本当に嬉しかったです。
残ってくれたら本当に嬉しいですが、メジャー挑戦なら応援します

 

 

もちろんトレードという立場ではあったけども、ロッテに来てくれて本当にありがとう。
間違いなくCSに行けたのは澤村が居たから。
来年いないのは穴が大きいけど、小野や岩下のようなタイプの若手が少しでも澤村レベルの速球派と一緒にプレーできたのは今後の財産になると思う。

 

 

出来れば来年も一緒にロッテでプレーして欲しいんだけどね。でも選手個人の権利を周囲がとやかく言う訳にもいかないので最終的な決断はどんな形であれ応援はするよ。

 

 

安定をとるなら残留だろうが、メジャーに行くなら行くで大いに歓迎。向こうで投げるまでは通用しないとは限らない。

 

 

行ってみたいならいいんじゃないかい。せっかくの権利。88年世代で同期ドラフトの中日大野が似た成績出す他球団の投手に比べて安く男気残留したり、周りは色々いうかもだけど、澤村は巨人で結果も記憶も残したし、ロッテ移籍後は話題も作りクライマックス挑戦の立役者にもなった。野球ファンとして厳しい環境で辛い思いをしてから今のロッテで楽しそうに過ごす澤村くんがさらに結果出すのもみたいですが選手生命は限られてますから、熟考を!

 

 

澤村は特別注目が集まってますが、こういった確認作業はFA権保持者全員に行うことだと思いますよ。あまり先走らないほうがいい。ファンは選手たちの選択を黙って見守るのがベスト。下手なうわさで追い詰めたりすることにもなりかねない。

 

ロッテファンですが、移籍後、充分な活躍をしてくれました。打たれたこともありましたが、CS進出に澤村は大いに貢献した。
人生は一度、自分でつかんだ権利、悔いのないよう行使すれば良い。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (17件)

buy chloroquine online へ返信する コメントをキャンセル

目次