MENU

ありがとう吉見 Twitterでマエケンが反応

ありがとう吉見 Twitterでマエケンが反応

目次

ナゴヤドームで引退会見

引退会見でのコメント

プロ生活の原動力を「勝ちたい。チームで一番になりたい。金子(現日本ハム)さん、内海(現西武)さん、マエケン(現ツインズ)に負けたくないというのがあったので続けてこられた」と強調

 

 

前田健太のTwitter

 

マエケンのTwitter

 

 

 

落合博満のコメント

 

「早いよ」

試合前行われた引退会見の席につく吉見一起

 

 

違う目的があるので早くシフトチェンジしたつもりです」と返しました

 

 

和田一浩コメント

 

「自分で選べるんだから幸せだぞ」

 

 

引退を決めた理由

 

自分の立ち位置1軍に上がれない葛藤。それらを客観的に見つめ直して、まだ現役をやりたい気持ちはあったのですが、仮に来年続けたとしても同じ事を繰り返すかな、と判断して、次の道に進もうと30日に決断しました

 

 

これぞエースのプライド

 

 

現役生活15年を振り返って

 

てっぺんも底辺も見れて、両方見れたのは野球以外にも生きるし、今後の人生に生きると思う。15年が長いか短いかわからないですが、入団したときにエース川上さんがいて、みんな150キロを投げる投手ばかりで「えらいところに来てしまった」と思ったのですが、15年もできて、90勝つことができて本当にいい野球人生だった

 

 

 

 

これからの予定

 

りあえず自分の中で準備を大事にしてきたので、それをしなくていいと思うと気が楽なのでゆっくりしたい

 

 

8年ぶりAクラスを決めた中日

 

 

3連勝で8年ぶりAクラス入り確定

 

 

沢村賞も狙える大野雄大

 

 

初のシーズン3割が目前の周平

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (597件)

1 12

コメントする

目次