MENU

おー、やっと補強らしい補強をしてくれましたね。

おー、やっと補強らしい補強をしてくれましたね。獲る獲る詐欺かなと思ってましたが、ようやく優勝をしようという気になったんですかね、フロントが。 これで助っ人外国人も競争出来るので、チーム全体がスタメンを争う構図が出来たので期待持てますね。 実際はふたを開けてみないと分かりませんが、取り敢えず本気度は見えた。後は現場の仕事になってくる。和田コーチしっかり頼みますよ。

立浪の熱意がついに球団を動かしたね!外国人選手の獲得が成功か否かは結果待ちになるけど、先ずは動いてくれたことに感謝。トレードも積極的だったし来季最も期待出来るチームになった。楽しみだ。

アキーノ合意したんや。 これはでかい。 近年にないガチの長距離砲。 レッズの試合で本塁打打った試合見ましたが、豪快な一発でしかも打球速度半端ない。 よく合意できたな。加えて守備もそこそこやし、何より強肩。 珍しくフロント陣よくやったと言わざるを得ない。 もちろん日本野球に合致するかはわからんけど、ハマれば相当な戦力アップ。 投手陣は元々強い陣容に、涌井と砂田の加入。 そして、アルモンテとカリステの中距離砲に、ガチ大砲のアキーノ加入。 遂にビシエド6番辺り??6番ビシエドとかかなりでかい。これは来シーズン楽しみすぎる。 ロドリゲスとライマルもおるし、期待値高い。 よく見つけてきたなーって思う。 立浪監督よくやった!楽しみしかないわ!

長打が期待できる外国人選手を獲得できたのは喜ばしいことですが、外野手だと明らかに鵜飼選手の出番が減るってことですよね(年齢的なことや足の状態云々があるとはいえ、来年はまだ大島選手を基本使うでしょうから)。5年10年後の可能性を広げるためにも鵜飼選手を我慢してスタメンで使い続けて欲しかったんだけどな。

いやいや…過度な期待は禁物よ。 ダルビッシュからホームラン打った試合もリアルタイムで見てたけど、 この選手が輝いたのはホントにデビュー直後だけ。 パワーはあるけど確実性がないから、だったら鵜飼を使った方がいい。 この金額出すなら、元ロッテのマーティンとかでも良かったと思う。 それならレフト大島、センター岡林、ライトマーティンと守備も安定。 まぁ外国人野手も競争させることはいいと思うけど…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次