MENU

なかなか点が取れない中で、チームを鼓舞しようとする姿勢はやっぱりリーダー。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

なかなか点が取れない中で、チームを鼓舞しようとする姿勢はやっぱりリーダー。 意識が変わっていくといいですね。

ショートスローを苦手とする青柳。 急を要するゲッツーとか、ランダンプレー、セーフティバント等でどう対処するかと、いつも心配していたのですが、まさか本盗を仕掛けてくるとは。 他球団のスコアラーも見ているだろうし、以後も頻繁に同様な事があると思う。克服しなければならない最後の課題です。

青柳だし、揺さぶる意図もあったんでしょうね。実際見てないから分からんけど。ただでさえ点がとれないんだから、色々やってみるのは正解だと思います。本当は京田あたりがこういうプレーができるとよいんだけど。期待して応援します。

一緒に観てる家族がびっくりしてた。結果はアウトだったけど、そのやる気がいいと思う。あーもう今日ぐらいは勝ちたい。何とかAクラスに入れないかな…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次