MENU

柳裕也3タテどらほー! 12球団完封1番乗りおめでとう!!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中日が広島に1-0で勝ちましたね 柳が完封しました カード3タテ(3連勝)~♪まずは借金完済目指してがんばりましょう! と陽衣は言ってました 一方の凜は うーん、中日投手陣が良いのはもちろんなんだけど、明らかに打線が湿ってきたわね 誠也さんがいてくれたら少しは変わったのかなとも思わなくはないくらいここ最近打線が下降してきてるけど、打線は水物だからね、打てない時もあると思う、切り替えて次のカードからまたがんばりましょう と言ってました 広島は、投手陣はがんばってるんですけどね 打線が、といいますか、投手陣がいい時は打線がいまいち(その逆もあり)なのもある意味いつも通りといえば、それまでですけどね 援護してあげてほしいと思います 両チーム、これからもがんばってください

3タテどらほー!

今日は柳さまに尽きます。素晴らしいピッチング、そして12球団最速の完封もおめでとうございます。マスターも虎の子の1打点、感謝です。

昨日よりは落ち着いて観戦できましたが、1点だとどうしてもまだ終盤ハラハラしてしまいますね…苦笑。あとは課題のビジターゲーム。

ビシさんが少しずつ復調の気配出てきた感じするのは収穫だけど、個人的に石川はもっと強く鋭く振っていったほうが良いような…たとえ三振しても。今だと相手投手からしても怖さもないし、せめて「こいつのスイングはやべぇ」と感じさせるくらいは振って欲しい。

その点、鵜飼はブレてなくて良いと思います(←昨日解説の権藤さんも褒めてました)

どらほー!!
12球団完封1番乗りおめでとう!!
さすが柳、これぞ柳
前回登板から修正力の凄さ
立浪監督も自分自身がマウンドに行く判断をしたその事を褒めたい
阿部ちゃんナイスタイムリー

敵ながら遠藤も素晴らしかった
両チームとも投手戦で見応えあった試合でした

明日はしっかり休んでくださいな

本拠地ナゴヤドームで竜らしい1-0の勝利
柳裕也の投球は見事なものでエースの実力を見せつけた

広島が落ちてきてるとはいえスイープは素晴らしい
もう少し竜打線が打てれば楽な展開に持ち込む事が出来るがこれは大きな課題だな

次からはロードゲーム
敵地ではナゴヤドームのようにはいかないかもしれないが広島を倒した勢いを活かしたいとこだな

柳は安定感抜群でドラゴンズの実質的なエースだね。昨日リリーフ全員使った後に130球超の完封勝利は満点です。
山本みたいな豪速球とかで目立ちにくいけど、キレやコントロールも良く安定感抜群の素晴らしいピッチャーだと思います。

相変わらず得点は少ないですが、早くもホームで3連勝、柳投手、ナイスピッチングでした。火曜日からのビジター球場でも勝ち越せるようがんばってください。石川選手もバットをねかせて、外野まで飛ぶようになりましたので今後が楽しみです。立浪監督の勝利者インタビューの顔も、ホーム初勝利の時に比べて、おだやかな顔に見えました。

残念ながらこの3連戦は力負け。ドラゴンズの選手は屋外球場を苦手とする傾向があるので、次のホームでやり返すしか無い。ただ、大野と柳当てられたらどのチームもそうそう勝てないと思うよ。攻撃力は劣るが従来より投手力が高く、守備が堅くミスの少ないドラゴンズは普通に手ごわい。巨人に苦戦し、横浜に3タテ食らった理由が解らない。

柳投手、素晴らしいピッチング!!
リリーフ陣に休みを作ることができました。

打線は相変わらずでこの先も不安な感じですね。
あとは根尾が活躍してくれると最高なんだけど、
立浪監督は今日も出場機会を与えなかった。
根尾を待つファンのイライラは募るばかり。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次