MENU

大野雄大 オープン戦ソフトバンクはじめ難攻不落だった佐々木郎希から5点奪える力は巨人打線にはある。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

オープン戦ソフトバンクはじめ難攻不落だった佐々木郎希から5点奪える力は巨人打線にはある。シーズン始まれば主力の集中力は上がる。中日が菅野から取る点数以上に巨人打線は大野から得点は奪えると思う。

巨人ファンですが、大野投手は打てません。
対象に菅野投手はイマイチ調子出てませんから開幕は中日に軍杯上がります。2戦目も柳投手打てません。巨人的には1勝2敗で何とか凌ぎたいところです。

今の状態だと大野に軍配かな。菅野は不用意な一発が多い。打線も沈黙で3対0で中日予想です。で、初戦とったら三連勝いくと思う。

中日が先取点を取るまでは我慢して欲しいね!!
野手は早い回に先取点を!
勝ち越して名古屋に帰ってきて欲しいね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次