MENU

堂上直倫選手は今のドラゴンズの選手で数少ない立浪監督と現役が被ってる選手。当時は二軍で過ごす事がほとんどだったが監督も思い入れはあるかもですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


直倫選手は今のドラゴンズの選手で数少ない立浪監督と現役が被ってる選手。当時は二軍で過ごす事がほとんどだったが監督も思い入れはあるかもですね。周平選手のコンバートなどもあり守備固めとしても直倫選手は必要。ユーティリティプレイヤーとしてチームに貢献してほしい

直倫の昇格についてみなさんいろいろとご意見はお有りでしょうが、プロ野球はファンあってこそ成り立つ興行。元ドラ1でイケメンの彼はグッズの売上げも良く、故障さえ無ければ一軍に置いておくのがビジネスってもんです。もちろん守備はユーティリティだし打撃も意外性のある長打力を備えていますから、計算出来る戦力でもあります。

開幕まで残り10日

また一軍昇格のニュースがありましたが、二軍降格のニュースが無い

誰かが落ちていれば良いのですが、誰も落ちていなければ一軍が大所帯になってしまう

開幕すれば一軍登録数に限りがあるので、そこで一気に絞り込みをするのかなぁ

とりあえず二軍で育成、調整を行う選手には早く伝えた方が良いと思うのですが

立浪監督の頭の中では開幕一軍メンバー、スタメンは決まっているのだから

直倫は比較対象が坂本勇人なだけあって色々言われるけど、困ったときに頼りになる、痒いところに手が届く選手として非常に大事な選手。
二軍戦も見てるけど、最近の直倫の打撃は非常にいい。そのうち上がるだろうと思っていたから、これは妥当と言える。

気温が上がって、直倫の調子が上がってきた
もう中堅ベテランの域に入ってきて開幕に合わせて調整する術は
十分身に着けてるということだろう
直倫だけではなく三ツ俣溝脇も、土田も
打撃改造もあまり関係なく、いつもの調子になってきた京田のところに
ぶつけて競わせないと、チーム力向上にはならない

個人的にはロドリゲスは絶対リリーフだと思っていた。昨年まではブルペンより先発の方が枚数としては薄かったが今年は先発は3本柱以外に7人(福谷、高橋、岡野、勝野、笠原、松葉、岡田)指が折れるからね。
ライマルとジャリエルでラスト2イニングは強力だよ。

ロドリゲスの配置転換は賛成。ロドリゲスからマルティネスのリレーは楽しみ。先発陣は大野、柳、小笠原に笠原、高橋らと豊富、梅津に頑張って欲しい

直倫選手は内野ならどこでもそつなくこなすし、いざという時に頼りになりますね。
現状で言うと京田選手との争いになるのかな。
ベテランらしい存在感を出してもらえれば、京田選手の刺激にもなると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次