MENU

甲子園優勝4球団競合ドラ1で鳴り物入りで入団。恐らく中日史上最高の期待値で1年目から一軍、いや立浪に匹敵する活躍を期待する声もあった。

甲子園優勝4球団競合ドラ1で鳴り物入りで入団。恐らく中日史上最高の期待値で1年目から一軍、いや立浪に匹敵する活躍を期待する声もあった。
が、蓋を開ければ丸3年で打率0.200。しかも2軍で。
英智のように守備職人を目指せという意見もあるが、打てないと言われた英智でも1軍で0.250。いくら守備固めでも0.200では使えない。

今年も京田はよくて2割5分ですよ、バッティングフォーム変えたけどひどいね、これでは2割がやっとと思います、バント下手、盗塁できない、足遅いそれで7番ショート確定はいったいどこ見てるのでしょう、ましてや根尾を外野手にしてしまい、外野の層が厚くなってきたのにまったく京田保護しかないですよ、昨日は土田までセカンド守らせてもう京田しかショートない7番固定のレギラーって聞いたことありますか教えてください。

中日ファンは優しすぎる。。。
現状の根尾を見ると1軍で試合に出られるのか?ってレベルだと思う。ヒット1本でニュースになるなんて、どれだけ根尾にネタがないのか。。。

期待も分かるけど、厳しい評価も必要だと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次