MENU

代打の切り札で山下は使えますね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今日大きいのが打てて結果を出せて良かったね! おめでとう! 代打は一回しかないから結果を出せない時もあるだろけど本人も今年に懸ける気持ちは強いと思うし、しばらく一軍に置いて欲しい! 去年いろいろあったけどムードメーカーでもあるし、与田さんの置き土産で拾って貰った恩を返す為にも頑張って欲しい!

リアル観戦していました。最初の一点は昨年までのドラらしさがまで満載でしたが、やはり山下、鵜飼、石川と長打が期待できる選手がいるのは応援しがいがありますね。
調子の波もあるでしょうから、日替わり的に活躍してくれれば、一年通して楽しみなシーズンになるでしょう。

明日も期待しています!

立浪監督の素晴らしいのは山下にバッティングだけに絞らせた事で良くなってますよね。
山下に限らず、去年までと全く別のチーム!しっかりスイングする選手も増えたから打球も速くなってます。今年は面白いゲーム増えそうです。

今季はキャッチャー、ファースト、センター以外は相手投手や相性によって日替わり打線でも面白いかなと思う。そう期待させてくれるだけの野手が増えてきたのがこれまでの収穫です。シーズンが開幕しても熾烈なポジション争いをしてレベルアップして欲しい。

レフトは長打力枠、現状では鵜飼かな。仮にダメでも山下、アリエル、阿部と控えている。去年はガーバーだった事を思えば確実にチーム力は上がっている。皆んなの力でアルモンテ級の働きを期待したい。

去年と明らかに違う。オープン戦とはいえホームランや長打がよく出ているし、このまま多少の目をつむっても若手を使い続けて欲しい

鵜飼も岡林も体力シーズン持つとはフルで持つとは思えないから、交互に山下も外野で出ると攻撃力下げずに負担を平均化出来るね。

下では石垣も猛アピールしてるし他球団に貧打とバカにされる事も今年で最後にして欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次