MENU

大野雄は妥当な判断。今年、柳は一層のマークにあって昨年のような結果が残せるかは未知数。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大野雄は妥当な判断。今年、柳は一層のマークにあって昨年のような結果が残せるかは未知数。一方、大野雄は昨年も安定的な結果と、対巨人での過去の成績からも計算はできる、キャンプテンとしても指名されており、ここは大野雄が頑張ってくれると波にのれそう。柳と早々に話をしたことは立浪らしさがでており、柳も安心したのではないか。いずれにせよ、両者には期待しかない。

阪神戦で大野雄大は失点0で抑えた。楽天戦で柳は失点1で、らしくないな…とは思ったけどそれだけの事でも開幕投手は大野雄大で行くのかなと思った。柳には今年は最多勝投手賞を何としてでも獲って欲しいと思って応援します。YouTubeで吉見さんが柳は化けると思っていたと絶賛していましたし、頑張ってね!

さすが立浪監督。
きちんと柳と話をして納得させるのは、今までになかったような気がする。
これなら柳も納得してシーズンに入れる。
後々にしこりを残さないやり方は尊重できる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次