MENU

京田が引っ張ってエンドラン決めれたことが大きい。 やっぱり変わってきてるね。

京田が引っ張ってエンドラン決めれたことが大きい。
やっぱり変わってきてるね。

キノタクは今年20本はいくんじゃない?

鵜飼は変化球にくるくる回ていたが、
長距離砲には避けて通れない道。
首脳陣も想定内だと思ってます。

西武の山川とかオリックスの杉本とかも
そういう時期を乗り越えているのですから。

あとブライトが原石ながら今日もファインプレー。
磨けばアレックス以上になれても不思議はない素材。
彼も動きに根尾同様華がある。

根尾と石川は相手投手の前に自分の打撃フォームと戦ってるように見える。
外野2枠ははまだ混沌、セカンドは好調さを見ると現時点では阿部かな。
そうすると石川と周平のサード争いになるので石川の巻き返しに期待。
投手陣は今のところ心配なさそう

先発の高橋宏投手3イニング無失点と好投は素晴らしい。
今日は打線はいまひとつだったけど足と守備で接戦をものにしました。
練習試合でいい形で勝利したと思います。

もうちょっと打者が打たないとな
マルティネスなんて全く打てる感じがしない
アッパーになってるからか
変化球を大空振り
鵜飼は中村コーチが言うように
立ち遅れしている
始動が遅い
根尾の守備も足が遅いからか
追い付けていない
中継ぎも近藤以外はまだ一軍で
投げさせるのは怖い

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次