MENU

本人は二刀流を希望してなくても高校時代の活躍を見ていると、いまでもピッチャーも見てみたいなと願っています。

本人は二刀流を希望してなくても高校時代の活躍を見ていると、いまでもピッチャーも見てみたいなと願っています。根尾君は、やっぱりスーパースターなんだから、期待しちゃいますよ。

投手やってみても良いと思うけどな。野手としてはレギュラー取るのは難しい状況だし、二軍成績見てもかなり厳しい状況に見える。

根尾選手はどこへ向かったら良いのか?
あのバッティングでは外野転向でも守備固め止まり。投手転向には遅過ぎる。
下手したら今年が正念場になるのでは?

仮にイチローがピッチャーに専念してたとしても、計算できる投手にはなれなかったと思う。
プロのレベルで通用するなんて、そんなに甘くないと思う。

先日、YouTubeで鵜飼、石川、根尾、岡林、三好がフリーバッティングしてたけど、根尾がいちばんバッティングの形になってなかった(−_−;)
もしかしたら、投手転向もひとつの手なのかもしれないな。

わたしはかねてから根尾は投手がいいと言っているが。遊びでキャッチーに投げた球の糸をひくようなストレートにビックリした️。岡林も投げていたが全く次元の違う投球だったよ。

投手ではプロのレベルなのかな?そうならまずは守備固め&敗戦処理の投手からでもありやね。まずは試合にでてほしいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次