MENU

今は京田レギュラー確定って雰囲気だし、安定を取れば京田だけど、打撃、走塁が物足りないのは事実。

今は京田レギュラー確定って雰囲気だし、安定を取れば京田だけど、打撃、走塁が物足りないのは事実。
京田を越えるチャンスは自分の長所を出せれば皆んなあるよ。
直倫、三俣は守備は京田と遜色ないし。
立浪さん、全ポジション競争させて下さい。
センターも良い人材が出てくれば、大島のレフトも考えて欲しいです。
若手も結果残して、レギュラー取って欲しい。

オリックスの紅林遊撃手は高卒1年目は二軍でフル出場。
二軍戦86試合出場も、打率.220、1本塁打、10二塁打、20打点、1盗塁、守備はウエスタンリーグ全選手の中でワーストとなる18失策に終わった。

しかし高卒2年目の昨年はいきなり開幕一軍スタメン。
そのまま136試合出場、打率.228、10本塁打、22二塁打、2三塁打、48打点、2盗塁。

中日の土田選手は高卒1年目だった昨年、すべての成績で紅林選手の1年目の成績を上回っている。
つまり中日も立浪監督が我慢して土田選手を使い続ければ、紅林選手のような成績を残す可能性があるという事だ。

オリックスの中嶋監督は昨年、紅林選手の失策やミスで幾らチームが負け続けようと、辛抱してスタメン起用し続けて二桁本塁打を達成させた。優勝争いに入ってからはクリーンアップを任せるまでに成長したからね。

京田選手がいなくなる前に一人前に育ててもらいたいね。

石川県出産、准地元なんだからもっと応援すれば良いのに。
個人的には彼はジャイアンツ向きだと思います。名古屋民には合わないのでしょう。

京田選手にトリプルスリーを取らせると
打撃改造したそうなので

実戦を見るのが楽しみです。
(期待を裏切らなければいいけど)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次