MENU

いい加減根尾だけ特別扱いでいかんだろ 他の選手がクサってしまう

いい加減根尾だけ特別扱いでいかんだろ
他の選手がクサってしまう
教えるだけ教えたあとはほっておけ それを自分で身につける努力をさせてそれでもあかんかったらそれまで そこがプロとアマチュアの違い
本来なら自分で考え自己流で自分の技術を上げるのが一流選手なのだから

森野、中村コーチを信じて付いていって欲しい。今までと違うからかえって期待出来る。
直ぐには結果は出なくても。
継続は力を信じて。

何が効果あるのか色々試している段階なのでしたかない。両コーチもなんとかしないといけないと思っている。この段階では見守るしかない。

覚えが悪いのではなくてこんなのが本当に役に立つのか疑心暗鬼の思いが強いのだろう。この練習法については張本氏や落合氏のコメントを聞いてみたい。

紛いにも頭が良いと言われてる根尾くんに覚えが悪いって…まぁ、自頭の良さと賢いは違うかもしれないが紅白戦でホームラン打った石川選手に対しても厳しい言葉をかけてくれて期待されてると思えば聞こえが良いかなんか引っかかる。

どこで化けるかわからんのを見てるのが楽しい。
中堅ベテランを見てるよりも
成長を期待して見てる方が良いです。
遅咲きだってええやん

ノリ「声出さん方がヘッド走ってるで笑」
根尾「はい笑」
ノリ「精悍な顔になってきたよ、声出さんから笑」
根尾「ありざっす!」

これが東スポの報道では厳しく指摘したことになるそうだ。ドラゴンズ公式や報知のツイッターに裸足やハンマートレーニングの様子があるから見てみるといい。

本当のモラルあるドラゴンズファンは、沖縄行きを自粛し、名古屋から見守っています!
みんな頑張ってください!

そもそもノリの偏ったバッティング理論を無理に押し付けてるのが間違い。
バッターとしてのタイプも違うし。
何人がフィットするのか…

おそらく昨年と成績変わらないと思いますよ。
コーチの言うこと聞いて打てる訳がない。
自分でバッティングスタイル見つけないと。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次