MENU

初キャンプのブライトはともかく、京田は打法を大幅にいじった反動で 変なところが悲鳴を上げたのかもしれない

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

初キャンプのブライトはともかく、京田は打法を大幅にいじった反動で
変なところが悲鳴を上げたのかもしれない
ともかく京田に限らず、ポジションはしっかり競争させてチーム力向上に努めてほしいのだが

コロナがきたのかと思った。
ホッとした訳じゃ無いが、次のクールから通常メニューに戻れるなら良し。
今は焦る時期じゃない。むしろ今の時期で良かった。

京田選手,ブライト選手どちらも軽症で良かった。
第4クールから復帰できるようにしっかり治してください。

立浪さんが現役の時は星野仙一監督で、痛い?甘ったれるな!でしたからね。

その教訓もあるでしょう。

与田はカッコつけて落合のマネで怪我隠して余計な憶測生むばかりだかりだったから公開はありがたい。
ほんとうに与田ってなんだったんだろ、、

急がば回れ。今は無理する時ではない。完璧に直して頑張ってほしい。

あの丈夫な京田選手が腰の張りってことは昨年までと違うハードな練習してるからかな?
とにかくしっかり治して復帰してください

京田の場合はオープン戦終了までに
間に合えばいいし
無理しないでいいよ
その間に土田を鍛えればいい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次