MENU

荒木コーチが認めてるならチャンスはあるかもね!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林は153キロ出せる肩を持っているから出来れば外野で大島の後釜になって欲しい。

昨年、1軍の試合でシュアな打撃でヒットを打ち出塁し、透かさず俊足を生かして二盗を決めた。これぞ岡林の持ち味だと思う。こらからも岡林らしさを発揮してスタメンに定着してほしいです。

怪我さえなければ
大丈夫でしょう。
技術に磨きをかけて頑張って下さい。

大島とビシエドが守るところ以外は全て空いているぞ、岡林。 
役に立たない中堅に遠慮するな。

荒木コーチが認めてるならチャンスはあるかもね!

大島がレギュラーがやれる期間は、どうせ中日優勝できないだろうし、将来考えて岡林レギュラーにして経験積ませたらどうだろう(^∇^)ノ♪

空いてるポジションなんて
弱気なことを言ってないで

大島先輩のセンターを狙ってます
くらいのことを言ってほしいな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次