MENU

谷繁氏「根尾はとにかく打つことです」だって

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

昨年迄とは違い、根尾昂選手には見た目から違いが見られます。
今年は期待大です。

打つ事が課題なら、ドラファン皆知ってます。
もう少し突っ込んだ話が聞きたかった。

プロ野球選手として大成の目処が立つ一年にして下さい。

ドラ1だからなのかOBはオブラートに包んでしかコメントしないなぁ。
今シーズン終わって大卒同級生が入団した時にルーキーより実力が上ならいいって感じじゃないのかな。

立浪監督も1年目 110試合 .223 2年目は怪我で30試合 .235でしたがオフに鍛えまくりムキムキの腕になって、3年目 .303 11HR 33二塁打 45打点と飛躍しました。HRは球場の大きさが違うし、4年目だけど打率3割と100試合以上スタメンで地位を築いてほしい。

しっかり振れる数少ない中日の選手!ただ今までは体が振られてついて来れてなかった。理想に肉体と精神が追いついてくれば長く活躍出来る選手になるはず!どうせ中堅が活躍しても上位は厳しいからライト根尾、サード石川で開幕願いたい!

まだ高卒4年目だから、育成失敗とかドラフト失敗とか言うのは全然早い。
肉体改造してきたみたいだし、まだまだ形を模索するシーズンでいいと思う。
鵜飼、ブライトも使いたいだろうし、
本当の勝負は来年以降かね。
大成して欲しい。

ようやくプロの体つきになってきた。
肉体が追いつき、速球に差し込まれないスイングが出来れば自ずと結果が付いてくる!

ここからが根尾伝説の始まりだ!!

誰でも知っている課題。OBに聞くんだから具体的に打撃のどこが課題か記事にするべきでしょ。
中身がなさすぎる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次