MENU

有名人の方の中にも2回目の人がいますが、2回かかる人は感染しやすい行動・生活をしているのかなと思いますね。

有名人の方の中にも2回目の人がいますが、2回かかる人は感染しやすい行動・生活をしているのかなと思いますね。片岡さんはいつも気さくで相手も話しやすくなってしまうので、会話をしている時間が長くなって飛沫感染しやすくなっているのではと。

勿論、ネタやわざとやらかしたわけじゃないだろうけど、選手は細心の注意で調整をしているのに就任、就任早々のお味噌っぷりは、ある意味、さすがだし、予想通りとも言える展開だよねw。

味噌好きのちうにちファンに向けての愛あるメッセージとでも好意的に?捉えておきましょうw。

立浪体制の中核なのに出鼻を自ら挫いてしまったところを拝見すると、指導者や組織向きの人でもなさそうな気もするけど、立浪の相棒でもあるのだから、足を引っ張らないようにしてくれると助かるよ。

キャンプ目前でコロナ感染とは運が悪いとしか言えませんね
今のコロナは気をつけても感染してしまうから、感染しない人は運が良いとしか言えませんね

本当におもろい内容の動画ばっかでいつも楽しみにしてますが、
流石に立場上PLのOB達との飲みながらの絡みはやりにくくなるかな…

選手に厳しい規制をしている今、2軍監督としての行動に問題はなかったのか
ユーチューブで大勢で騒いでいるのを見ると心配になる

自覚が足りないんじゃないの。
自分に厳しい人間には見えないね。
2軍監督ダイジョブかな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次