MENU

育成から這い上がってNPBを代表するピッチャーになり、ついにMLBもはっきりと視界に入った。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

育成から這い上がってNPBを代表するピッチャーになり、ついにMLBもはっきりと視界に入った。
千賀という存在は夢があるな。

>感染率が高いオミクロン株が大流行し、感染者が増えるのは致し方ない部分もあるとはいえ、12球団で最多ですからね。さすがに球団内外で選手の気の緩みを指摘する声もあります。

ホークスは球団として選手に定期的なPCR検査を行なっているから、検査数に対して陽性者数が増えてしまうのは致し方ないでしょ。
それを気の緩みに結論付けるテキトーな記者の作話はどうかと思うわ。

ホークスに育成から日本を代表する投手に育ててもらって、キャリアハイでメジャー移籍という最高のシナリオ目指して是非シーズン活躍してほしいです。そして、ホークスに行けば、手厚い給与、施設環境、夢を追えるという絵姿の礎になってほしいです。

ポスティングは認めない。
球団の考えに対して全て納得して受け入れてくれてるとは思わないけど、ある程度自分の中に落とし込んで頑張ってくれてると思うので人間的に素晴らしい人なんだと感じたここ数年でした。

海外FAは自分で頑張って掴んだ権利だから、日本ではキャリアハイという有終の美を飾って挑戦して欲しい。

そして、カープの黒田さんのように最後は戻ってきてホークスで引退して欲しい。

年齢的にラストチャンスだし行くでしょうね
もちろんチームとしては痛いけど、ホークスは新陳代謝の激しいチームだから
数年すればカバー出来るでしょう

毎年大小の離脱がありながらも2ケタ勝利を6年も続けてるのはすごいですね
まあフル回転せずちょくちょく休めてるからそれなりの数字を長期間残し続けられる、というのもあるかもしれませんが

1年でも早い方が
適合しやすくなると思う
だけど
全盛期でいけそうなのは
良かったと思う

コロナにかかったら気が緩んでるのか?
気をつけていたらかからないのか?
無症状でも発見出来てるのは検査をしっかりやってるからだろ?それに今かかったからシーズン駄目になるって論調、どれだけ長引くと考えてる?

ホークスファンとしては絶対的エースがメジャーに行ってしまうのは残念だけど、本人が活躍したいのならば応援するしかない。あとはホークスの若手が育つのを祈るのみ

ボールへの適応ができる前提で能力はメジャーでも十分通用するでしょうね。鷹党としても千賀のメジャーでの活躍を見てみたいです。
ただ、怪我が多いという事実があるので、日本よりも過密スケジュールのメジャーでシーズン通して怪我無く活躍できるのか?もしくは球数制限の厳しいメジャーであれば日本よりも怪我をしないのか?という所が凄く気になる部分ですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次