MENU

タバタ式は合格だよ。キツイけどみんなでやれば頑張れる!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今年は、大野雄大さん、柳裕也さん、小笠原慎之助さんの3投手で沢村賞争いをして、
今年も最有力候補の山本由伸投手に負けない活躍をして欲しいです。小笠原投手は、
入団依頼、今年が1番期待感が大きいです❢
この3人が上記の様な活躍をすれば、
自ずと優勝が見えてきます❢(笑)
優勝と個人的タイトル目指して頑張って欲しいです❢

怪我のない体作りを目指して下さい。
昨年柳が覚醒したので、今年は小笠原の番です。
大野が裏ローテに回ることが出来たら、投手陣は安泰だよ。

タバタ式は合格だよ。キツイけどみんなでやれば頑張れる!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次