MENU

成人した岡林の二塁手挑戦と、阿部の外野手挑戦の行方が、 個人的に気になります。

成人式、おめでとう!
今年は1軍定着、期待しかない!

岡林の二塁手挑戦と、阿部の外野手挑戦の行方が、
個人的に気になります。
大島を左翼手にして、守備負担を減らし、
中堅手を岡林。肩を活かして右翼手を根尾の、
外野手スタメンが見てみたいと思う。

3年以内ぐらいに、鵜飼とブライトが、
外野手レギュラー・スタメンを張れる、
足掛かり・地力を着けて欲しい。
ルーキーイヤーからレギュラー争いが出来れば、
言う事無いのだが。

岡林は去年は開幕直後の一軍帯同時に軽い怪我とフレッシュオールスター前に足の怪我があったと言うことだった。ポジションが空いている中、岡林と石川共に期待される選手の故障がもったいなかった。
成人式で友人と会えてリフレッシュしたことだろう。20代前半くらいまでの選手が複数活躍してくれることを今シーズンは期待したい。

来季1試合でも多く出られるようにオフの間に体力付けてほしい。
1年間使い続けたらどんな成績残すのか見てみたい選手。

バットコントロールは大島選手に次ぐレベルだと思う。飛躍を期待したい。

監督も代わり、ヘッドコーチも一新し、今年は活躍すればちゃんと使って貰えるので(笑)
、モチベーション上げて頑張って、レギュラーを強奪して下さい(笑)

最近岡林君の記事が多いね!期待されてるのだから頑張ってくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次