MENU

筋量がまだ足りない気がする。

立浪より身長が3cmぐらい大きいのに、
テレビの画面上ではそれより小さく見えるんだよ。

筋量がまだ足りない気がする。

「反動つけて振ってるのが気になる」と言われていたけど
力無い分振りまけたくない心理が働くのではないかな?

ビシビシ動くしかないと思う。

最後まで読んでいただきありがとうございます!来季の優勝を祈って、ぜひ応援クリックをお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次