MENU

ロッテ崖っぷち M3で優勝条件は2勝1分け以上

ここまでの熱パってのは史上稀に見るよね
オリファンですけどこのヒリヒリした感覚を最後まで味わえるのは最高です
どうなっても恨みっこナシの展開に乾杯

千賀相手だし負けるのは仕方ないけど内容が悪かったね。打線も奮起してたしもう残り3試合全部勝つだけ。小島河村朗希、プレッシャーはあると思うが良い経験だと思って頑張ってくれ。最後にホークス工藤監督7年間お疲れ様でした

ロッテもオリックスも今シーズンを振り返れば「あの試合に勝ててならなぁ」という想いはあるかもしれないが、そういう試合を積み重ねてシーズンになりますからね!最後の最後まで楽しませてくれてありがとう。

このままマジックがついたまま負けた瞬間敗退と言うのも面白いな。
逆にオリックスはマジックが着かないまま優勝もあり得るのか。

今日大敗したから、水曜日どうなるかな。
オリックス絶対的有利だけど、まだまだロッテは分からない。ロッテ強いから安心できないけど、オリックスはやることやったし、あとは待つのみ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次