MENU

立浪さんが監督になったら、すぐに強くなるわけではない。

立浪さんが監督になったら、すぐに強くなるわけではない。選手全員が来年はキャリアハイを出すぐらいの気持ちで、今から鍛えてほしい。それと球団に金が無さ過ぎ。ビシエド、マルチネスを引き留めて、更に良い外国人野手を取ってくる位の金を出してほしい。

落合時代は情報管理をしっかりしていた、立浪も情報管理はしっかりした方がいい。口の軽い人間は仲間でも切る覚悟ないといけない。

ドラゴンファンではないですが立浪さんは昔から好きな選手です。
センスの塊のような選手でした。
応援歌のガラスの10代はマッチしてたと思います。
チームを強くしてセリーグを盛り上げてくれたら嬉しいです。

発表の前にこれだけ情報が漏れてるのは、チームとして良くないことだと思うな。

東京中日スポーツだけからなら、仕方ないと思ったけど、日刊スポーツたの他の新聞社から漏れてくるのはちょっとダメだな。

立浪氏には、正式決定するまで、コーチングスタッフ等漏らさないようにしないと、マスコミにあらぬことなど、書かれるよ。
会社で言えば人事移動と同じだから、
注意してほしい。

片岡さんを二軍の監督に置いた事はイイと思うよ。
言われる通り、ヘッドに置くと近過ぎて仲良し首脳陣になり見方が同じようになって盲目的な
采配の心配がある。
打撃コーチの森野、中村2人には大いに期待できるよ。
超貧打線のレベルアップをお願いします。
あまりに投手陣が可哀想だからね。
完封しないと勝てないなんて、大野、柳、小笠原など、いくつ勝ち星を損しているか?
全て、貧打線のせい?
あっ、与田采配も原因の半分はあるね。

何かしらの制約や条件があって入閣が難しいのか…
個人的には是非とも井端のアナウンスを期待しています!

いいんだよ!
立浪監督で大賛成なんだけどさ!

与田のこと好きじゃないんだけどもまだシーズン終わってないし正式発表もまだだししゃべるのどーかな

もう少しリスペクトの気持ち持ってほしい!

片岡と中村はどうなのかなって思う。片岡って阪神でコーチやっている時も評判良くなかったし。PL繋がりだけで選ぶのはどうかと思う。中村は選手の時の態度が悪かったので、うーんって感じ。ただ高校野球で指導しているので、指導者としては違うのかもしれないですけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次