MENU

今年はチャンス貰った方だし結果が全てではあるけど二軍でも合ってないとなると厳しいね。

今年はチャンス貰った方だし結果が全てではあるけど二軍でも合ってないとなると厳しいね。

キャンプの時立浪がつきっきりで指導してたけど、シーズンでは悪い癖が直ってなかった様だし指導方針のブレとかもあるのかもね。

これで来年も根尾、石川あたりが出てこないとなると育成下手がさらにお墨付きって感じかなー

力を入れて振るより、力を抜いて飛ばす方が遥かに技術がいる。当たらないフルスイングをようやく捨てる気になったのかな。力任せにバットを振り回すだけがフルスイングじゃないよ。バッティングの基本はタイミングを合わせてバットの芯でセンター返し。ここいらが正念場だ。ま、頑張りな。

阪神時代の新庄は当時監督のノムさんが投手をやらせて打撃向上を図った・・根尾は元々高校時代に投手もやっていた・・打撃向上の為に二刀流をやらせるのも良いかもよ・・・・

仁村監督はしっかり思ってる事言ってくれるからいい。それに比べ一軍のやつは「対策するだけ」、「使ってる僕の責任」。責任取ってやめてください

来年は4年目。フレッシュさはいつまでも待ってくれません。あせらずにと言いたいところですが、のんびりしているとパッとしない諸先輩方と同じことになってしまいます。ますます危機感を持って取り組んで下さい。

引っ張るとか流すなんて来た球のコースに逆らわず強い打球を打てるようにすれば良い!
進塁打のサインが出たときは別だが。

育成に一貫性がない!折角の才能潰すな!打者が育たないのは育成側に問題だな!育成陣を見直してまともなコーチ呼んでこないと話にならない!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次