MENU

とれる試合を落とすと、ズルズル連敗するんだよな。大野に責任はないよ、1年も勝ち星がない投手から点が取れないとはね。

とれる試合を落とすと、ズルズル連敗するんだよな。大野に責任はないよ、1年も勝ち星がない投手から点が取れないとはね。ドラゴンズはチャンスメイクできるが、決める選手がいない。長距離バッター、チャンスに強い選手がいないし、最低限のの仕事もできない。勝てないよ。監督が間抜けなコメント繰り返していては、選手は混乱するだけ。

昨年、散々高橋にカモられていたことを忘れていたみたいやな。だから今日にわざわざ合わせて登板しているのに、またお得意の無策で勝ちを献上。どれだけやられたら理解するのだろう。シンプルに試合運びが下手くそとしか言えない。
まぁこれでBクラス確定だから、明日から若手中心に切り替えるだろう。まさかと思うけど、今日までのお気に入り選手仲良し打線はないやろね?

チャンスで何とかする、一振りで試合を動かす・決める様な働きをする
『四番打者』が不在なのが弱い原因だと思う。

もうビシエドは残留要請せずに今季限りで放出すべきだと思う。
4億近くも出す働きは全くしていないし、もう上がり目も無い。
2億で新助っ人野手2名の補強した方がまだマシで望みが持てる。

チャンスで何とかする、一振りで試合を動かす・決める様な働きをする
『四番打者』が不在なのが弱い原因だと思う。

もうビシエドは残留要請せずに今季限りで放出すべきだと思う。
4億近くも出す働きは全くしていないし、もう上がり目も無い。
2億で新助っ人野手2名の補強した方がまだマシで望みが持てる。

とうとう、自力でのクライマックスシリーズ消滅か・・・
こうなるとクライマックスシリーズは絶望的だから、来シーズンに向けて
石垣、土田、伊藤etcを同時にスタメンに起用して、来シーズンに向けた戦いに切り替えた方が良いし、そういう起用にして欲しい。
って言っても、どうせ与田サンたちじゃ、やってくれないだろうなあ、、、

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次