MENU

もっと早い時期に阿部の代わりに直倫を使っていたら、チーム状態は違っていたのではないか。

もっと早い時期に阿部の代わりに直倫を使っていたら、チーム状態は違っていたのではないか。今の直倫の右打ちは、阿部以上だと思う。

良い働きをしてくれていますよね。
ナイスバッティングでしたね。
これからも今日の様な活躍を期待しています。

途中交代で本当に良い仕事をしてくれた。守備も少し衰えたとはいえ上手いしバントは絶対決めてくれるから連勝中はあまり打てなくても使い続けてほしい。高松は足はあるのに守備も打撃もバントもいまいちだからまず守備とバントは確実にできるようになってほしい

森下には前半かなりやられていたし、あの走者一掃のタイムリーは大きかった。
堂上は途中出場の方がよく打つ感じ。
あと打順も、2番か7番あたりが堂上には良いと思う。5番はないな。

去年と同じ大型連勝の後に大型連敗を心配してしまう中日ファン。
これだけ打つと反動がくるんじゃないかと心配になる。
恐ろしいほどに強いと思うけど時すでに遅しかな。
与田の延命にならないと良いけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次