MENU

落合政権で有望な選手をとらず、谷繁、森がとってきた有望な選手を、今度は与田政権で潰しにかかる。

落合政権で有望な選手をとらず、谷繁、森がとってきた有望な選手を、今度は与田政権で潰しにかかる。これはドラゴンズを弱くするための組織的な策略としか思えない。

もはや若手がどうのこうのじゃどうにもならない状態になっている。今の中日が若手を使ったところで、どうにもならない。
12球団で一番つまらないチームになってしまった。
与田監督になってからじゃなく10年も続いている。
根本的に変えないとダメ!
親会社を名鉄にして今のナゴヤドームだと名鉄はおいしくないのでナゴヤ球場に戻すくらいの改革をしないと。中日新聞だと、あと10年はこの状態が続きそう。福谷選手が言った、中日にはまったくビジョンが見えない。

キャンプ等で猛練習しなければ、誰が監督になっても選手層は厚くならない。
レギュラークラスを脅かす選手がいないから、不調でも使い続けているように見える。
強かった時代の首脳陣と今の首脳陣の違いは?

石垣がウェスタンで好調なのに
1軍に上がる様子すらない
最後の最後まで
理解不能な起用方法
まぁ今月で与田解任が
決定的
それが唯一の楽しみ

チーム防御率は12団トップ。しかもセ・リーグではダントツ。

にもかかわらず、勝てないのをキャッチャーのせいにして、木下の出番を減らす。石橋や郡司の有望株がいるのに、代役が大野。

意味が分からない。

あれかな?
一軍と二軍の監督の意思の疎通が上手く行っていないのですかね?
それとも与田監督は、もっと二軍で結果を出さないと一軍へ上げないとゆえ信念を持っているのでしょうか。

この期に及んで福留をスタメンとかやめてほしい。
昨シーズン、目先の1勝にこだわった結果がこのありさま。今年も同じことを繰り返すつもりなのか。
このままなら来シーズンの期待が持てない。

与田は今季でクビだから、今後、成長する若手の目を潰しておかないと、来季以降成績が上がってしまうチームを危惧しているだけか活躍すると年棒上げないといけないから悪いやつをわざわざ使っているか。結論こいつはスパイやな。

高橋と京田がスタメンの限りドラゴンズの復活はないように思います。こじんまりして、雑で、勝負弱いを体現したプレーにもう諦めのファンは私以外にも沢山いると思います。いぶし銀の堂上までで、後のスタンドまで打球が届かない中堅はもう解雇してチームを一新する時期だと思います。

与田はまだ3位に入れると思ってるのか?スタメン見るといつも同じ、若手使う気は全くないように思える!OB達も直接与田に言えよ!名古屋のドラゴンズ番組も中日スポーツも与田を全く否定しない内容!これじゃあ駄目だと思う。

今年はもう若手を仁村監督に任せて一軍は使えんベテランでやってくれ
どんだけ若手は頑張ってもチャンスを与えず方やベテランは少し結果出しただけで簡単にチャンスあげる。普通なら逆なんだよな。まともに機能していない一軍コーチ陣ベテラン選手(藤井山井平田福田)は今年でサヨナラしてくれ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次