MENU

親会社から、選手の年俸上げないように、上がらないように、若手起用→活躍禁止令でも出されてるのか?

親会社から、選手の年俸上げないように、上がらないように、若手起用→活躍禁止令でも出されてるのか?
それは極論だとして、単に起用に関して回る頭も無く、個人や幹部の固執なら、、もはや救いようがない。
ファンにとって史上最低な汚名しか残らない。

プロ野球史上と言うと大袈裟だからドラゴンズ史上最悪の監督だ。勝てない、育てない、暗くてファンも呆れている。よくも3年もやらせたもんだ。谷繁でも途中で解任したのだから、速攻で解任して欲しい。

何年か先の育成として考えれば2軍で活躍してる選手を1軍に上げるべきだが、与田は今しか見えてないから仕方ないよ。
それに現状のレギュラーでビシエド以外は使い物になってないから焼け石に水だと思う。

この監督は、新しいことをして何か変化することが恐いんじゃないのかな。過去の名前だけで選手起用をしますから見てても面白くないですね。次に何が起こるだろうというわくわく感がない。選手の状態を見る力がないのかな。早く、シーズンが終わってリセットしてほしいです。最近はテレビでも中日の試合は見ないようにしてます。バカらしいから。

後半戦は1軍 2軍の選手を入れ替えるって言ってたやん

今のドラゴンズに福留などのベテランをスタメンで起用して勝つことなんか望んでません
負けてもいいから来季に繋がる若手の起用を望むだけ

巨人は残念ながら下から上げる選手がいないから毎回同じような入れ替え。

ただ中日は違う。
結果は別として、良い選手いるのに何で?って言う方が多いですよね。

監督も含めて1軍と2軍を総入れ替えして戦ったら勝てちゃうかも。
若さもモチベーションも違うだろうし、残り試合が有意義になって面白そう。

有望な若手選手をちょっとでも1軍で使ってから辞めればいいのに。
次の監督はかなりやりづらそう。

自分の都合でやりたい放題やって、
お気に入りの選手だけ不振でも起用する。
チームを私物化しているよね。

いつまでも与田監督がつまらない代わり映えしない野球やるからDAZNの視聴を切りました。
来季の新監督に期待します。

Bクラス3チームは既に消化試合になっちゃった。
かと言っても選手個々の数字は上げてやりたいので来期の為の育成ばかりは言ってられない。

まずは投手陣の成績を上げてやってほしい。
ドラゴンズは投手で成り立っていると思う。

頑固と信念貫くのは紙一重なのか
使い続けて結果をと考えてるのかわからないけど、だったら新しい選手なんて要らないよね?
控えをやる気にさせないチームはやはりよくないかな。

一軍昇格させて、なまじっか活躍されて、
年俸・人件費を上げられては困る!と、
オーナー・代表・フロント幹部から
釘を刺されているので、使おうとしないのです。
そんな穿った考えが、本気で現実に思えて来る、
不可解さばかりの動きです。

選手起用も采配もとても監督の器ではなかった。秋、春のキャンプからしてなんとなく日程を消化しただけ。鍛えて戦力アップすることに心血を注げる人でないとダメ。

ランナーが誰だろうが3-2になったら走らせて三振ゲッツーとか度々見せられうんざり。フリーエージェントのピッチャー達がこぞって出ていかないよう祈るばかり。
安い年俸の外国人選手達も。

ヒット打っても翌日平気でスタメンから外れる不思議采配。あまりに八方美人。皆に好かれたいのかな。二軍から特定の選手を上げないのもコーチへの気遣いがあるのでは?

今更必死にAクラス目指してるんでしょうか
優勝以外は2位も最下位も同じでしょ?
諦めない気持ちは良いが、今の戦力では良くて3位。どうせなら未知の戦力に賭けて欲しい。

もし上げた選手を使って結果が出てしまったら、当然その選手の給料上げなきゃならんのと昨年みたいにチームに勢いがついてしまうでしょ、それじゃ球団は大変なことになりかねないからね。与田監督が球団に覚えが良いのはそのあたり良く知ってらっしゃるからですよ。

石垣も石岡も1軍で起用する気なんかない。少しでもあればもう起用している。期待するだけ無駄、もう諦めた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次