MENU

今日のMIPは、断然京田。打てないし、いい加減にしてください。

京田のエラーが全てですね。
守備職人はいいプレーをして当たり前、致命的ミスはNGというところを目指さないといけない。
普段いいプレーをしてるから致命的なエラーをたまには良しとしてはいけないと思うが。
巨人の坂本ぐらい打ってればそうでもないかもだけれど。

京田、罰金もんです。

貧打はいつもの事だからそこには触れず、今日は京田の捕球する前から併殺を意識した軽率プレーが全てだろ。それでも叱責することない与田の京田への異常な(気持ち悪い)愛情。
叱るべき所をしっかり叱らないからこの男はいつまで経っても変わらない。
今日の敗戦の責任者は京田と5回で松葉を降板させなかった与田。

京田のエラーがあったとしても松葉が燃えるのは大体その辺りだろ、6回頭から継投が何故できない?これから連戦続くから温存して負けたらあっという間に最下位だわ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次