MENU

与田さん!ドラゴンズ打線はずっ〜と自粛しているのですか?

松葉は、今日一緒に投げ合った伊藤将の投球術を学ぶべきと思う。
低めの出し入れと、球の出どころが見えにくい投球を検討していくんだな。そうでもしないと勝てない。

さすがに、こんなに打てないと勝てないわな。打率二割前半の選手はスタメンにしないでほしい。2軍と総とっかえでも良いのでは?イライラが募ります。

この先も京田を使って果たして上積みは期待出来るのだろうか?チームを変えようと思えばショートは土田に切り替えても良いのでは。

昨日打ったとはいえ元々貧打なのは変わらん。左の伊藤なのに左打者ばかり並べてどうする?対左打率ヤバイ人を並べるオーダーは理解できないです。石垣はなんで登録されない?怠慢だろ。最下位は、段々と近づいてきている。

本当に、中日らしさが出ていました。

これで、与田の交代は
より確実になったことでしょう。

どうもありがとう。

京田のエラーがあったとしても松葉が燃えるのは大体その辺りだろ、6回頭から継投が何故できない?これから連戦続くから温存して負けたらあっという間に最下位だわ

2021年の中日打線。命名・・・・見殺し打線。 投手好投したが、今日も見殺し。
新聞の見出しが、悲しすぎ!!! 新聞買うのが悲しいので、誰かお金持ちのオーナーに変わってほしい。

与田さん!ドラゴンズ打線はずっ〜と自粛しているのですか?本当緊急事態打線です。来年は光が見えているのですか?いつになれば安心安全のチームになるのですか?

京田のエラーは痛かったが彼の守備で助けられた事もあるのでなんとか田島が抑えて欲しかった。いずれにせよ一点じゃ勝てない。

勝ち負けはどうでも良い。いつまでこのメンバーでやってんの?まだ今年はいけると思ってるのか?2軍の若手使えよ、それで負けても何も言わない、今日のようなメンバーで負けるとホントに腹立つわ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次