MENU

球団が年俸として払える総額が決まってるのであれば、後は誰にいくら払うかの振り分け作業になる

球団が年俸として払える総額が決まってるのであれば、後は誰にいくら払うかの振り分け作業になる
金を出してでも引き止めたい選手がいるなら、その分は出てこうが引退しようがどうでもいい選手から引かないとやりくりできんわね
いくら中日が渋ちん球団とはいえ、大野にはそれなりの金額は払ったし、絶対出さないってわけでもなさそうだから、そこにも期待してる

ビシエドは、出ていかないと思いたい。
又吉・祖父江は出ていく可能性が高い。残ってほしいのは山々だけど、又吉(4200)、祖父江(7000)は可哀想。他球団が良い条件を提示したら危ない。球団代表がバカなことを言わなければ良いが。
身売りをとの声をよく聞くが、中日新聞社にとってドラゴンズは大事な広告塔。残念ながら手離すことはあり得ない。手離す時は、中日新聞社自体が無くなる時だと思う。

コロナで経営が厳しいのは理解できるが、出すべきところにはしっかりと使ってもらいたい。

また、「信賞必罰」にも大賛成。

ただ、それ以上に期待するのは、球団の身売りです。

「ドラゴンズ」には頑張ってもらいたいですが、「中日」にはもう期待していません。

平田や大野奨を解雇してでもビシエドは引き留めてほしい。お金がない球団ならそれぐらい極端なことをする覚悟がないといけない。

ビシエド雇うお金もないなら、球団を手放す覚悟を決めてほしい。コロナで大変な時期に無理して持つ必要もないし。

同じコロナ禍 コロナを理由にお金がないとは言ってもらいたくない。金はないが、残留してほしいというなら球団やめた方がいいでしょう。横浜もそれからファンサービスが充実した訳だし。ドーム持っても意味なし。
それと勝っていても集客が悪い地域性。
監督のせいにしていたが、監督が変わり勝てば本当に集客できるかも疑問。
野球に限らず厳しい地域性があると思う。

ドラファンだけど······
中日球団に来期のビジョンを明確に聞きたい
優勝する為には何をやるべきか? 

これはビシエド自身思っていることです。
解答次第でビシエドは優勝出来るチームに出て行けばいいでしょう

今の腐った球団フロントでは大した解答は出来ないでしょう
従ってビシエドは出て行くかも?

中日の主力がFAで出て行く人が少ないのは引退後の扱い。ビシエドは外国人だから分からないけど、又吉なら引退後の二軍コーチ内定で残留させるゎ。祖父江は多分出て行く。
大野が出ていかなかったのは解説者の枠を用意する条件で残留したと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次